〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
自分まるごと受け止めて
『変わりたい』を叶えよう赤薔薇
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

 

『変わりたい』

『今の自分が嫌だ』

『新しい自分になりたい』

 

そんな風に思うことがあるかもしれません ს

 

 

 

そんな

 

『変わる』

『新しい自分になる』

 

一番かんたんな魔法は

 

ありのままの自分を受け入れることですラブラブ

 

 

『変われた』私赤薔薇

 

私が

離婚を経験し

ボロボロだった時は

 

『私なんてこの世界に必要ないんじゃないか』

とすら感じていました ს

 

 

でも

子ども達のために

頑張らなきゃいけない

 

 

『こんな自分もう嫌だ』

『変わりたい!』という時に

 

勇気をくれたのは

 

秋山まりあさんの

100%自分原因説でしたキラキラ

 

 

自分の送り出した思考が現実をつくっている

という考えの100%自分原因説は

 

 

”私の現実を

私がつくっているのだったら

 

この100%自分原因説は

私が『変わる』ためにこの世界に現実化させたもの”

 

 

私の手で現実を変えることができるのだったら

『変えたい!』

と思えるようになって、


 

この時はもう必死


100%自分原因説に取り組み

学んでいくうちに


なかなか変わらない時期をのりこえて

 

支えてくれて溺愛してくれる彼ができ

仕事もうまくいくようになり

収入もアップして

 

だんだんと

自分に自信が持てるようになり

まりあさんの元でCPM公認セラピストになる

 

というように

 

現実が変わりましたドキドキ

 

 

“ 変われなかった ”理由赤薔薇

 

100%自分原因説に本気で取り組むようになって

 

「離婚より

もっと前から100%自分原因説に出会って

本を読んだりしていたのに

 

どうして “ 変われなかった ” のか、

 

良くなるどころか

 

もっと悪くなって

どうして『離婚』なんて現実を受け取ったのか、

 

 

私の『何』が悪かったんだ?」

 

自分の思考に向き合い

原因となる思考を探しました

 

 

 

そこで気付いたのは

 

私は

『自分の思考を見ないように蓋をしていた』ことでした

 

 

 

100%自分原因説を知って

 

送り出した思考が現実になるのだから

『いいこと』だけを送り出すようにって

 

こころの中に生まれた

『嫌な自分』から目を逸らしている自分がいた汗

 

↓ここで書いたような思考です

 

 

 

それは

ホント無意識で

 

“そんな自分がいることも気付いてなかった”

 

と言った方が正しいかも(◍꒪꒳ ꒪◍)՞

 

 

 

思考は

カタチがないから

 

気付いてあげないと修正もできないし

 

新しい思考にチェンジすることもできない

 

 

 

潜在意識は

その

押し込めようとしていた思考に気付いてもらおうと

 

くり返し、

そして

物事を大きくしながら

私の現実として教えてくれていた

 

ということに気付いて

 

 

『自分をまるごと認める』

ことの大切さを

 

身に染みて感じました汗


 
あなたも『変われる』赤薔薇

 

『人間』は

 

元から

『よくなろう』とする生き物なので

 

 

自分をまるっと認めて

自己受容できると

 

ブレーキがなくなって

 

自動的勝手

『より幸せになる』方に動き始めますラブラブ

 

 

ムリやり自分を肯定して

頑張ろうとしなくても

 

フラットな状態に戻るだけで

 

 

潜在意識は

自分の幸せを誰よりも願って現実化してくれるから

 

自然に

自分を幸せにするための現実をつくってくれますキラキラ

 

 

あとは

 

自分に『変わる』ことをOKするだけで

どんどん現実は変わるラブラブ

 

 

 

現実の全てが

自分の送り出した思考でつくられているのだから

 

あなたが

このブログを読んでいる『今』も

 

あなたがつくり出した現実キラキラ

 

 

 

自分まるごと

まるっと受け止めて

『変わりたい』を叶えようラブラブ

 

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白『今の続きの現実』を

『ときめく未来』にチェンジする魔法♡

宝石白〖 魔法学校 〗開校します♬

宝石白1月18日(火)『かに座の満月』

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらから❤︎