〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
自分から『愛』を送り出し
愛でいっぱいの
あたたかい世界をつくろう
赤薔薇
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

今週も

新しい一週間が始まりましたねむらさき音符

 

 

今週はどんなあなたで過ごしますか?

 

 

自分で決めて

自分に幸せ魔法をかけていこう〜(✽´ ꒳ ` )ノラブラブ

 

 

 

 

〖 魔法学校 〗をスタートさせてから

ここまで

『自分を知って認める』ということをお伝えしてきました❤︎

 

 

⇧ここで書いたみたいに

 

自分を認めると

現実が自動的に良くなっていくのだから

 

 

それで

もう自分に『幸せ魔法』をかけることができるラブラブのですが、

 

今までのは 基礎の部分

 

 

つまり

自分に幸せ魔法を使えるようになるためのベースづくり

 

これができていないと

なかなか現実が変わらなかったり

同じパターンをくり返す現実になってしまうので

 

とっても大切な部分です✎𓂃

 

 

 

でも

これからは

 

ただハッピーになるだけじゃない

 

 

自分で自分の人生をコントロールして

 

自分だけの

〖 ときめく未来をデザインする魔法 

お伝えしていきます爆  笑ラブラブ

 

 

 

自分の送り出した思考が現実をつくる世界キラキラ

 

 

送り出した思考が

現実になって返ってくるのだから

 

自分をまるっと包み込んで

愛を送り出せば

あなたの周りは愛でいっぱいになって

 

心地いい世界になるドキドキ

 

 

 

今日は

 

そんな

『愛でいっぱいの世界』になる魔法をお伝えします照れラブラブ

 

 
〇〇は『愛』のエネルギー赤薔薇

 

自分の送り出した思考が現実をつくっているのだから

 

周りの人は

自分の送り出した思考のカケラ宝石白

 

 

自分=周りの人

 

 

 

愛でいっぱいの世界に生きようと思ったら

 

自分が愛でいっぱいになれば

 

 

周りの人も

愛でいっぱいになって

 

お互いが心地いい世界になります照れラブラブ

 

 

 

でも

 

『愛』でいっぱいって一体どうすればいいの?

 

って思いますよね 笑

 

 

・『好き好き〜ラブラブ』を全力で送り出していくのも

『愛』かもしれないし

・全てを包み込む、お母さんのようなあたたかさも『愛』かもしれない

 

 

人によって『愛』の定義は違うので

 

自分の思う『愛』を送り出せば

それが自分にも返ってくるのですが

 

・『愛』ってなんだ!?

・「好き好き」を自分から送り出すって恥ずかしくてムリ!って思う人もいるかもしれませんよね笑い泣き

 

 

 

私が思う

 

一番身近で

伝えやすい『愛』

 

感謝の気持ちドキドキ

 

 

 

あなたも

『ありがとう』のひと言で

 

ほわっと

心が温かくなるのを感じたことがあるかもしれません照れラブラブ

 

 

 

『言葉』にはエネルギーがあって

『感謝』の言葉は『愛』そのものドキドキ

 

 

たとえ言葉に出さなくても

 

『ありがとう』の気持ちを

自分からたくさん送り出して

 

『愛』をいっぱい溢れさせようラブラブ

 

 

まず自分を満たす赤薔薇

 

『ありがとう』の

感謝の気持ちを送り出すにも

 

 

・ひがみ

・妬み

・うらやましい

 

といった感情があると

 

なかなか素直に

感謝を送り出せない時があるかもしれません ს

 

 

それは

こころが愛で満たされてない時 

 

 

なんだかわかんないけど

素直に『ありがとう』が言えない、

モヤモヤする時は

 

愛を

周りに求めてしまっていることがあります

 

 

 

まずは自分が

自分に誠実になって

 

自分のホンネに素直に

自分まるごと受け入れるラブラブ

 

 

それができるようになると

 

誰かに満たしてもらわなくても

 

自分自身のこころを

満たすことができるようになって

 

 

内側から自然に

『ありがとう』が溢れる

あなたになることができますラブラブ

 

 

愛を送り出すのは自分から赤薔薇

 

誰だって

 

この世界に存在している時点で

愛されていて

 

 

逆を言えば

 

愛されてるから

この世界に存在してるドキドキ

 

 

愛は

ここ、そこ、あそこ、どこにでもあって

 

あとはそれを受け取るだけ照れラブラブ

 

 

 

本当は

誰でも受け取ることができるのだけど

 

『愛されてない』って思うときは

 

 

自分が

 

身の回りにある愛に気付けてなかったり

受け取れていない時。

 

 

苦しい現実にいるときは


自分が愛されているって言われても
受け入れることが難しい時もあるかもしれない



でも

それも

 

今までの経験や思い込みから

その愛が見えなくなっていただけラブラブ

 

 


『愛』は

 

与えてもらうものでも

つかみ取るものでもなくて

 

こころで感じるものラブラブ

 

 

いつでもあなたの周りにあって


それに目を向けてはじめて
受け取ることができるのだから

 



愛はいつもそこにあって


あなたの中に愛があるドキドキ

 

 

 

その

 

自分の中の愛に目を向けて

 

すでに愛でいっぱいだったことに気づけたら

 

 

その本当の自分に素直に

 

自分から愛を溢れさせて

愛でいっぱいの世界に生きようドキドキ

 

 

 

自分が自分の世界の発信源ラブラブ

 

 

自分が

愛の出し渋りをしていたら

 

周りの人も

同じように自分からは愛を表現してくれません

 

 

 

世界が変わるのは

いつだって自分から照れキラキラ

 

 

『ありがとう』

『大好き』

『愛してる』は

 

愛でいっぱいの世界をつくる『魔法の言葉』ドキドキ

 

 

自分から

『愛』の魔法をたくさん送り出して

愛でいっぱいの

あたたかい世界を

つくろうラブラブ

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白『変わりたい』を叶える一番かんたんな方法❤︎

宝石白ありのままの自分を認める

『自己受容』のアファメーション❤︎

宝石白モヤモヤしてても現実は変わる❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらから❤︎