“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
2021年
ありがとうございました
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

 

ついに大晦日ですね〜!

 

 

 

2021年はあなたにとって

 

どんな一年だったでしょうか?

 

 

私はたくさんの願いが叶って

 

楽しいこといっぱいの一年を過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

でもそれは

 

私ひとりでできたことじゃなくて

 

 

いろんな人に助けられて

 

関わり合う中で願いが現実になり

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

こうやって

 

一年間ブログを毎日UPすることができたのも

 

 

ブログを読んでくださるあなたがいるからラブラブ

 

 

本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧ラブラブ

 

 

 

来年は

 

読んでくださるあなたと一緒に

 

もっともっと

ワクワクな毎日を過ごしたいから

 

 

読むだけで

 

自分に幸せ魔法をかける

魔法使いになる

 

そんな

ブログにしていきたいと考えているので

 

これから

ブログもHPもちょっとずつ変化していく予定ですピンク音符

 

2022年も

これからのhanaをどうぞよろしくお願いします❤︎

 

 

ワクワクを送り出す❤︎

 

人はワクワクする時

 

潜在意識にハッピーなイメージを届けていますキラキラ

 

 

「こんなのいいな」

「私にもできるかな」

 

 

そんなワクワクを

 

たくさん感じて

 

潜在意識に楽しいイメージを送り出していくことで

 

 

あなたの現実は

『楽しい』世界へと変わっていく音譜

 

 

 

現実は『幸せカタログ』キラキラ

 

 

TVやドラマ、マンガ、

 

あなたの周りの人が受け取っている現実は

 

 

 

潜在意識があなたに

 

『こんな世界もできるよ』って教えてくれているものキラキラ

 

 

 

その中で

 

あなたが

 

ワクワクするもの

 

嬉しくなるもの

 

こころがときめくものを

 

 

『私これが好き!これがいい!』って

 

まっすぐ潜在意識に送り出していけば

 

 

あなたの現実として受け取ることができるようになりますキラキラ

 

 

 

あなたの送り出した思考が

 

現実をつくっている世界キラキラ

 

 

 

本当は

どんな現実を受け取ることもできるから

 

ワクワクに素直に

 

『これがいい』をたくさん送り出してねラブラブ

 

 

新しいあなたを送り出していこう❤︎

 

明日から2022年

 

新しい一年のスタートキラキラ

 

 

 

今までの現実がどうであっても

 

それは今まで送り出してきた思考の結果

 

 

これからの未来をつくるのは

 

『今から』送り出す思考キラキラ

 

 

 

あなたが幸せになるのは決まってるから

 

思いっきり自由に

毎日を輝いているあなたの物語を

今、送り出していこうラブラブ

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白『嬉しい♬』を大きくする方法♡

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白自分を責めて身体が悲鳴をあげていました

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒