“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
ムリしないドキドキガマンしないドキドキ
心地いい『溺愛』で
大切な人とずっと幸せになろう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日1日も自分に幸せの魔法をかけていこう

 

 

 

先日

 

CPMセラピストのお友達と

おしゃべりをしていた時に

 

「『溺愛』もいいんやけど

『溺愛』され過ぎるのもしんどいんだよね〜」って話になって

 

 

そういえば

 

今の彼と付き合い始めた頃は

私もそうだったな〜って思い出して

 

 

いつの間にやら

私の『溺愛』の定義が

 

『ずっと一緒にいる』から

 

『私の気持ちを大切にしてくれる』変わっていたことに気が付きました❤︎

 

 

 

『溺愛』の定義❤︎

 

以前の

私の『溺愛』の定義は

 

ポケットの中に入れて持ち歩きたい

 

だったので笑い泣き

 

 

今までの彼は

 

毎日会うのは当たり前(どちらかと言ったら義務のように…)

どこにでも着いてくるし

どこにでも連れていきたがる

 

そんな人ばかりでしたあせる

 

私が『溺愛されるのが好き』と送り出してるんですね〜^^;

 

 

でも

 

今の彼と付き合い出した時は

 

すでに子ども達もいるし

 

仕事(セラピスト業)も楽しみたいキラキラ

 

 

だから

 

私の休みの日に合わせて

休みを取ってくれても

 

「え?( ̄◇ ̄;)

私自分の時間欲しいんですけど…」

 

ってこともよくありましたあせる

 

 

 

『自分の時間が欲しい』

という

 

私の『ホンネ』を無視して

彼に合わせていたら

 

 

だんだんイライラしてきて

 

もう!

ほっといてよ!٩(๑`н´๑)۶

 

となるのは

 

今までの『恋愛のパターン』から学んでいたのでw

 

 

 

私の中の

『溺愛』の定義を変えたら

 

お互いが楽ちんで

心地いいお付き合いに変わりました(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

大切な人とずっと幸せに❤︎

 

正直な話、

 

彼に『溺愛』されるのは嬉しいけど

ずっと一緒にいるのは

 

私には『束縛』のように感じていたの ს

 

 

でも

それが

 

自分の『ホンネ』をガマンするから

イライラが溜まって爆発していた(別れを選んでいた)

 

という『同じパターン』だということがわかって

 

 

私は

自分の『ホンネ』に素直になることを選べるようになりました(*´꒳`*)ドキドキ

 

 

 

彼との時間と同じように

 

自分の時間も

子ども達との時間も大切にしたいのが

 

私の『ホンネ』キラキラ

 

 

だから

 

その気持ちを

彼にちゃんと伝えるようにしたら

 

 

今は

彼も自分のお休みの日を

自分のために使うようになって

もちろんデートも行くよ 笑

 

 

お互いにとって

 

『頑張らない』

『自分のペースで』

『心地よい』お付き合いができるようになりましたラブラブ

 

 

それは

 

私の中の

『溺愛』の定義が

 

『ずっと一緒にいる』から

 

私の“気持ち”を大切にしてくれるに変わったから❤︎

 

 

私にとって

 

無理なく

頑張らないで

自分のペースで

 

恋愛も

子育ても

お仕事も 全部 大切にすることは

 

 

彼も

子ども達も

仕事も

 

そして

私自身を大切にすることドキドキ

 

 

大切な人と

いつまでも幸せに一緒にいるためには

 

ムリや

ガマンなく

 

お互いが『心地いい関係』でいることだから

 

 

自分が

自分の『ホンネ』を大切にして

 

大切な人と

いつまでも幸せにいられる関係を築いていこうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白12月19日『ふたご座の満月』【満月に願い事】

宝石白ワクワクの未来をデザインしよう♬

宝石白自分の『幸せ』信じてる?

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒