“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒
嬉しいことに目を向けて
嬉しい幸せの輪をひろげようラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

 

昨日は

 

子ども達が学校(終業式)に行ってる間に

慌ててラッピングをして

 

寝静まってから

こっそり『サンタさん』しました( ´)ラブラブ

 

 

クリスマスの朝に

 

子ども達の反応を見るのが

サンタさんの一番の楽しみなのですが

 

今朝も

いつもなら休みの日はゆっくり寝てる娘が

6時半に起きて

 

さっそく開けて喜んでいました{emoji:ハート}

 

 

子ども達の喜ぶ顔が見れて

ホント幸せ¯  ¯ ) ラブラブ

 

私にも

サンタさんプレゼントくれた〜ラブラブラブ

 

 

 

あなたは

どんなイブを過ごしましたか?

 

 

今日も

ステキなクリスマスを過ごしてね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ラブラブ

 

 

嬉しいことに目を向けよう❤︎

 

100%自分原因説で考えたら

 

『現実』

『今』この瞬間だけしかなく

 

1秒前も『過去』だから

『現実』じゃなくて ただの『思考』

 

 

 

自分の送り出した思考が

自分の現実をつくるのだけど

 

 

思考は

現実になった時点で力を失うから

 

そこで終わりキラキラ

 

 

たとえば

 

イヤ〜なことが現実になってしまったとしても

 

 

『現実』として受け取った時点で

その現実をつくった『思考』の力はなくなるから

 

 

それ以上その思考に力を与えなかったら

(思考しなかったら)

 

その思考から続く現実はつくられませんパー

 

 

 

だけど

 

「イヤなことがあった〜」と

 

ずっとそのことを考えていると

 

その思考に

新しい力を与え続けてしまうことになってしまいますあせる

 

 

 

 

ってことは

 

同じように

嬉しいことがあった時

 

 

その嬉しいことをたっくさん考えて

その思考に力を与えていけば

 

 

その嬉しいことが

これから先もつくり出される(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

ややこしくなっちゃったけど 笑

 

ひとことで言ったら

 

嬉しいことに目を向けると

次も嬉しい未来がつくられるってことです照れラブラブ

 

 

 

ハッピーの輪を広げよう❤︎

 

ドラマや映画をみたり

物語りを読んだり

人の話を聞いた時に

 

その物語の中に

自分も入っているような感覚になることを

 

擬似体験と言うのですが

 

 

言い換えたら

 

人の話を聞いたり見たりすることで

自分も同じ感覚を味わうことキラキラ

 

 

 

それを考えたら

 

『今』の思考が

『次の今』の現実をつくるんだから

 

 

人の話を見たり聞いたりして

 

嬉しい感覚を

先に味わっちゃえば

 

自分も

嬉しい現実を受け取ることができる(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

私が

クライアントさんのご感想をシェアさせていただくのも

 

ブログを通して

『嬉しい体験』を感じてもらいたいからですラブラブ

 

 

自分が

 

嬉しい話を聞いた時や

映画やドラマを見たときは

 

そのストーリーの中に入って

『次は私』と幸せを感じてみてねラブラブ

 

 

シェアすることも

 

送り出したエネルギーは

全部 自分に返ってくるから

 

みんなを幸せにした分

さらに大きな幸せになって

返ってきます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )キラキラ

 

 

 

そうやって

 

みんなの幸せを

たくさんシェアして

 

お互いに喜び合えると

 

どんどん幸せの輪が大きくなって

みんなが幸せな世界になるラブラブ

 

 

そんな循環も

自分が発信源キラキラ

 

 

自分から

ハッピーに目を向け

みんなが幸せな世界を

つくっていこうラブラブ

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白ミニハッピーレッスンに参加しました♬

宝石白12月19日『ふたご座の満月』【満月に願い事】

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒