“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
いつだって新しいあなたに変われるキラキラ
本当のゴールを見つけようラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 
 
昨日
「嬉しいことはシェアして大きくしようキラキラ
とブログでお伝えしたら
 
さっそく

 

先日開催した

【Skype・ZOOMセッション】

 

ご感想をいただきましたラブラブ

 

 

Mさん

本当にありがとうございます〜(*ˊᵕˋ*)ノラブラブ

 

 

どんなことでも

何回でも

お気軽にどしどしご感想送ってね〜音譜

 

 

【Skype・ZOOMセッション】のご感想

 

hanaさん、zoomセッションをしていただきありがとうございます。


ちょっとしたことがきっかけで、

不安•心配のループに陥り、

今回は結構 自分で追い込んでしまったいたので…。

 

今こうして感想を書ける自分に戻ることができて良かったです。


今回のセッションでも、

様々な思考をhanaさんに気付かせてもらい、

『そうか〜、だからか〰』と、頷くばかり。


でも…どうしても、

根強いネガティブなブロックになびいてしまいがちですが、そこも寄り添っていただきながら、ワークをする事もできました。


その場で、私がやりやすいように導いて下さるので、思いをしっかりとお話する事もできますし、

hanaさんがしっかりと受け止めて下さるので、

安心してお話しできますし、

対面はやっぱり良いですね!!


セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

 

ここ最近、

『今』ではなく、先々のことを考え、

不安•心配…事あるごとに

『どうしよう…』が口癖になっており。

自分で判断も出来ず、身近な人に意見を委ねる始末…。


そんな自分も情けなく、

全然 成長できてない自分を責めているし…


気づけば、体が悲鳴をあげており不調だらけでした


セッション中は、

hanaさんが『うんうん』温かく優しく寄り添って下さり、話してるうちに

絡まっている思考、

思い込みの思考など見つかっていき、

とても軽く楽な気持ちになりました。


セッションを受講していなければ、

ずーっとモヤモヤ、不安•心配のループから抜け出せず

年末年始もドヨーンとどこか暗い気持ちのまま迎えていたと思います。

何よりも、体が限界だったと思います。


どんな人に勧めたいと思いますか?

 

何もかも、上手くいっていないように感じ、

また、どこか満たされず、

周りの人は、キラキラ輝き楽しそう…

 

自分だけ、何も変わらず置いてきぼりになっているように思えてしまっていました


それもこれも、

自分の思考一つで変わる事もどこかでは解ってはいるのですが、

不安•心配に支配されており、どこから変えていけば良いのか解らず
 

誰かに相談しても(それも自分の思考なのも解ってはいるつもりなのですが…)何も解決ができず。

時に、その意見に流されてしまい、余計に混乱してしまう。。


そんな、どうしようもなく、

『あ〰わからない!!

でも、変わりたい!

楽になりたい!!』

 

そんな、行き詰まってしまった方、

hanaさんとお話ししてみてはいかがでしょうか〜

 

私は、セッションをしていただき、とても良かったです!

 

 

 

Mさんは

これまでもセッションを受けてきて

 

たくさん

ご自身に向き合ってこられているのですが

 

 

自分を責めてしまって

 

今回は

身体にまで不調が現れてしまっていましたあせる

 

 

 

『変わりたい』

 

のに

 

『変われない』

 

と思っている時が

 

一番自分を責めていしまうんですよねあせる

 

 

 

オンライン対面は

 

お顔を見ながら話すことで

 

ちょっとした表情や話し方のニュアンスが伝わるから

 

 

『変われない』と思っているブロックを

 

見つけることができて

 

 

本当に望むゴール

 

一緒に見つけることができるラブラブ

 

 

 

本当は

 

思考の現実化がとっても上手なMさんドキドキ

 

 

この後

「さっそく現実化が叶った!」

ご連絡をいただきました(*ˊᗜˋ*)キラキラ

 

 

今まで

思考の送り出し方がわからなくて

 

ちょっと間違ってただけだから

 

 

『本当に受け取りたいゴール』を明確に見つけて

 

送り出すだけで

 

現実は大きく変わり始めますラブラブ

 

 

これからのMさんの変化が楽しみです〜(*ˊᵕˋ*)ノキラキラ

 

 

 

hanaは

これからも

Mさんの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

 Mさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

hanaとお話ししながら
 
本当の自分を見つけて
あなたの『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ
 

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白ミニハッピーレッスンに参加しました♬

宝石白12月19日『ふたご座の満月』【満月に願い事】

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒