“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
あなたが幸せになるのは絶対ですドキドキ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

 

『変わりたい』

 

そう思って辛い時

 

 

こころの奥では

 

『変われない』と思って苦しんでる時。

 

 

 

でも

 

『変わりたい』と思った時点で

 

 

本当は

あなたの未来は

とっくに変わり始めていますキラキラ

 

 

自分を信じること

 

最近、

たくさんの方とセッションをさせていただいていて

 

 

苦しんでいた

 

以前の自分を思い出しました。

 

 

今は

 

恋愛も

子育ても

お金も

仕事も

人間関係も

 

いろんなことがうまくいくようになった私ですが

 

 

どん底で

 

苦しんで

 

もがいていた時期がありました

 

 

 

『もう嫌だ』

 

そんな風に思って

 

一家心中が頭の中をよぎったこともありました

 

 

 

『変わりたい』のに

 

『変われない』

 

 

思考を変えればいいのはわかってるけど

 

何をどう変えればいいのかわからない

 

 

 

わかってるのにできない自分が情けなくて

 

 

ダメな人間のような気がして

 

 

『誰か助けて〜!』って思いで

 

まりあさんの本やブログを読んだり

 

ワークをしたり

 

必死に

のたうち回ってるような状態でした 

 

 

 

でも

 

今、思うことは

 

 

そうやって

 

苦しみながらもがいてでも

 

『自分が幸せになる』ことを諦めなかったのは

 

 

 

こころの奥の奥では

 

『自分の幸せ』を信じることができていたってことでした(*^-^*)

 

 

あなたの幸せを信じています

 

あなたが

 

どんなに『今』が苦しくても

 

 

この世界に存在して

 

今、このブログを読んでいるということは

 

 

ちゃんとこころの奥の奥では

 

『自分の幸せ』を信じることができてるってこと⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

『変わりたい』って思うのは

 

『自分を幸せにしてあげたい』って気持ちがあるからで

 

 

 

自分を幸せにしたくて

 

『幸せになる方法』を

 

自分の現実にしているのだから

 

 

あなたは

ちゃんと自分の力

 

自分を幸せにすることができる人キラキラ

 

 

 

今までは

 

幸せを受け取る方法がわからなくて

 

現実にできていなかっただけで

 

 

 

潜在意識は

 

『本当だと信じていること』を現実にしてくれるのだから

 

 

あなたがこころの奥底で

 

『自分の幸せ』を信じているかぎり

 

 

ちゃんとゴールは『幸せ』になりますラブラブ

 

 

 

 

現実に引き戻されて

 

苦しいと思う自分もいていい、

 

 

だって今変わってないじゃんえーん

って思いっきり叫んだっていい、

 

 

どんなに

 

否定してしまっても大丈夫キラキラ

 

 

あなたは

絶対幸せになるキラキラ

 

 

 

ちょっとだけ

前を行ってる私だから

 

 

あなたが

 

最短で

幸せを受け取れるようになる方法

 

一緒に見つけていこうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白『嬉しい♬』を大きくする方法♡

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白自分を責めて身体が悲鳴をあげていました

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒