“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
あなたは
ここにいることに価値がある
キラキラ
そのままのあなたで豊かになろうラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 
 

先日開催した

【Skype・ZOOMセッション】

 

ご感想をいただきましたラブラブ

 

 

Sさん

本当にありがとうございます〜(*´꒳`*)キラキラ

 

 

『嬉しい』をシェアしてハッピーの輪を広げよう音譜

 

 

【Skype・ZOOMセッション】のご感想

 

まだまだ自分を認められてないんだな~というのが率直な感想でした。


ずっと「仕事をして稼いでいる自分に価値がある」という思い込みがあったのですが、

まだまだ残っていたんだなぁ、

だから引け目を感じていたんだなぁと…もう何やってんだか自分、って感じでした(^▽^;)

今まで、何で私って引き寄せできないのかなぁ?と考えていましたが、「ない」って思い込みがあったんですね。


でも部屋中を見回してみると、

実は自分の好きなものに囲まれています。

 

お金もないって思っていたけど、

すべてのものがお金が形を変えたものなんだって教えていただいて、

じゃあ部屋中にあるもの、

それが全てお金だとしたら?って考えながら部屋の中を見渡してみると、

実はお金がヒラヒラジャラジャラ漂ってるんですよね(笑)


そうしたら

「私ってお金メッチャあるじゃん!何でも持ってるじゃん!」って思いました(´∀`*)
(このお金がヒラヒラジャラジャラしてるイメージをするだけでも楽しいです(笑)



セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

 

モヤモヤしたまま、

ずっと「何でだろう何でだろう?」と繰り返していたと思います。


どんな人に勧めたいと思いますか?

 

モヤモヤしている人

思考がグルグルしている人にお勧めします!
スッキリすること間違いなしです(´▽`)

 

 

 

Sさんが書いてくださっているように

 

「仕事をして稼いでいる自分に価値がある」

と感じている と

 

お話を聞くことがよくありますキョロキョロ

 

私もそうだった

 

 

 

自分の中で

 

『お金(収入)』=価値

 

という設定になっていると

 

 

『たくさん稼いでいる人はすごい人』

『お金を稼げていない人はダメな人』

 

という条件で

 

『自分』もジャッジしてしまうので

 

 

じゃんじゃん働いて

稼いでる時はいいけど

 

仕事してなくて家にいる『自分』には

価値がないように感じて

 

 

・働いている人と自分を比べて

自分がダメなように感じていたり

 

・家の中での立場が低くなっていたり

 

 

それに伴って

・旦那さんも一緒に下げてしまっていたり…

(すると旦那さんの収入も減る、もしくは上がりませんあせる

 

 

 

自分の送り出した思考が

 

現実をつくっている世界なので

 

 

『自分』のセルフイメージで

 

現実の『自分』もつくっていますキラキラ

 

 

結果

 

自分で

自分の価値を下げているから

 

「こんなもんか」な金額しか入ってこなかったり

 

ギリギリカツカツを繰り返したり… (꒪꒳ )՞

 

 

という現実を

つくり出してしまうことになってしまいます汗

 

 

 

本当は

 

この世界に“存在していること”が奇跡で

 

 

自分のために

自分の世界をつくり出しているあなたは

 

 

他の誰にも変わることのできない

お金になんか変えることのできない

 

唯一無二の存在キラキラ

 

 

 

現実に

 

目の前にある

 

家も

スマホも

電気も全て

 

『お金』がカタチを変えたものキラキラ

 

 

本当は

すでにたくさんの豊かさの中にいます照れラブラブ

 

ヒラヒラジャラジャラしてるイメージ最高〜ω。`)*

 

 

 

あなたは

 

この世界に存在しているだけですばらしいのだから

 

 

 

本当は

 

寝てても

ゴロゴロしてても

豊かさを受け取っていい爆  笑

 

 

専業主婦で

旦那さんがガッツリ稼いできてくれるとかね¯  ¯ ) 

 

 

 

 

そんな風に

 

自分の価値を

もっともっと認めてあげて

 

身の回りの豊かさに目を向けてあげると

 

どんどん

豊かさの循環は大きくなっていきますキラキラ

 

 

 

自分の幸せを信じて

 

セッションを受けるって決めた(行動した)Sさんは

 

もう新しいフィールドに乗ってる音譜

 

 

 

これから

いっぱい豊かな気持ちを送り出して

 

豊かな現実を受け取ってね〜ラブラブ

 

 

 

hanaは

これからも

Sさんの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

 Sさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

hanaとお話ししながら
 
本当の自分を見つけて
あなたの『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ
 

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白『嬉しい♬』を大きくする方法♡

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白自分を責めて身体が悲鳴をあげていました

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒