“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
あなたも私も魔法使いラブラブ
自分を信じて
願いを叶えられる自分になろう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

いよいよ

2021年最後の週になりましたね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

 

 

あなたにとって

今年はどんな一年でしたか?

 

 

思ったように過ごせたと思う時は

 

思考の送り出しが上手くいった証拠ラブラブ

 

 

 

「こんなハズじゃなかったのに…」と思う時は

 

『本当はどんな現実がいいのか』を見つめ直すタイミングキラキラ

 

 

 

自分の送り出した思考が

 

現実をつくる世界だから

 

 

自分の『望み』を

まっすぐ潜在意識に届けて

本当に受け取りたい現実を受け取ろうラブラブ

 

 

 

嬉しい報告が続々❤︎

 

先日

どんどん報告してね〜と

 

お伝えしたところ

 

 

 

・ワークをしたらその通りになった

・売り上げが上がった!

・会いたい人に会えた

・気になる人と楽しくLINEできた

 

などなど

 

たくさんの嬉しい報告が届きました爆  笑ラブラブ

 

 

 

シェアすることで

 

自分も幸せになれるし

 

シェアを聞いた人も幸せになれるから

 

 

みんなで

 

幸せを広げられてとっても嬉しいですラブ

 

 

 

もちろん

 

現実の変化だけでなくて

 

気付いたことや

こころの変化も

 

それだけですごいこと‼︎

 

 

 

自分が送り出した思考が

現実をつくってるのだから

 

 

現実が変わるのは

思考が変わった証拠ドキドキ

 

 

 

つまり

 

思考が変わるということは

これからの現実が変わるってことキラキラ

 

 

 

いつだって

 

思考が先

現実が後ですキラキラ

 

 

 

私たちはみんな

自分の現実をつくっている魔法使いだから

 

誰だって

自分の望む現実を受け取ることができるんですラブラブ

 

 

ハッピーの輪を広げよう❤︎

 

本当は

 

みんな自然に

自分が幸せになる方向に向かって進んでいて

 

 

頑張らなくても

 

『嬉しい』

『楽しい』

『幸せ』と思えることを選んでいくだけで

 

どんどん

『幸せ』な現実をつくり出すことができるラブラブ

 

 

ただ

 

今までは

 

経験や思い込みで

『私にはムリ』と信じてしまって

 

自分でストップをかけてしまっていただけで

 

 

 

あなたが“本当だと信じてること”が現実になるのだから

 

あなたの

クリエイティブパワー(潜在意識の創造する力)を信じて

 

自分にもできるということを信じたら

 

 

『自分の願いを叶えられる自分』になるキラキラ

 

 

 

 

あなたも私も魔法使いラブラブ

 

 

どんな自分にもなれるとしたら

どんなあなたで過ごしたい?

 

どんな人生も選べるとしたら

どんなストーリーにする?

 

 

あなたの人生の主人公はあなたで

脚本家もあなたキラキラ

 

 

思いっきり自由に

あなたの幸せな世界をつくろうラブラブ

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白心地いい『溺愛』を叶える方法♡

宝石白ミニハッピーレッスンに参加しました♬

宝石白新しいステージに変わる時♡

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒