“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
思考が変われば現実は変わるドキドキ
不要な思考は手放して
ワクワクの世界をつくろう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

昨日

冬至のエネルギーの切り替わりの日に

 

お家の

シンボルツリーを切ってもらいました.𖤣𖥧..

 

 

この家を建てた時に

家族と一緒に育つといいなと植えた木だったのですが

 

順調に育ち過ぎて

二階の屋根の高さにまでなってしまい ს

 

 

一階の屋根を越えたぐらいから

自分ではどうしようもなくなって

放置していたのですが

 

電線が近くにあることと

浄化槽のそばにあることから

 

これ以上育ってしまうとキケンなので

いよいよ業者さんにお願いしました(◍꒪꒳ ꒪◍)՞

 

とってもいい業者さんにお願いできたのでよかった〜ෆ

 

 

 

植えた時は

膝の高さくらいだったので

 

子ども達が小さい頃は

 

ちょうど背伸びするくらいの高さで

子どもと一緒にクリスマスの飾り付けをして

 

クリスマスツリーとしても活躍してくれていた木クリスマスツリー

 

木の断面キラキラ

 

 

このタイミングでお別れするのが寂しくて

 

お願いして

先っぽだけ置いていってもらいました 笑

 

 

 

この家と家族を

ずっと見守ってくれていたシンボルツリーに

 

感謝の気持ちで

 

最後にツリーとして飾り付けて

 

もうあとちょっとだけ

お別れを惜しみたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

 

 

思考が変われば 現実が変わる❤︎

 

この家の

まさに“シンボル”だった木がなくなったので

 

家の感じが全然変わりました(◍ ´꒳` ◍)

 

 

スコ〜ンと抜けてしまった空間が

 

すごくさみしくて…

 

 

次は何を植えようか考えています 笑

大きくならない木にしようかな?爆  笑

 

 

さみしい気持ちと

 

新しい庭づくりを始めるワクワク

 

そのどっちもあって

 

 

まさに

 

『新しいステージ』に変わった感覚キラキラ

 

 

 

100%自分原因説で考えたら

 

『現実は思考の結果』だから

 

現実が変わった(木を切った)のは

 

私の思考が変わったからキラキラ

 

 

 

つまり

 

今までの思考を手放して

新しい思考に変わってきてる証拠❤︎

 

 

 

一つの思考が

 

同じパターンで

いろんな出来事をつくりだしているから

 

 

一つ思考が変わると

現実は大きく変わる

 

 

これからの未来に

 

ワクワクです(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

新しい思考にチェンジ❤︎

 

新しいステージに変わる時は

 

まずは

不要な思考を手放すところから

 

 

不要な思考を握りしめているままだと

 

新しい思考を送り出すのは

 

ものすごいエネルギーを必要とします  

(やろうと思えばできるけどね

 

 

自分の送り出した思考が

 

目の前に広がる現実をつくり出してるんだから

 

 

本当は

 

自分で

自分の好きなように現実をつくることができます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

 

自分を好きになると

 

世界は変わる

 

 

 

これからのあなたにとって

 

必要ない思考は手放して

 

毎日を

ワクワクでいっぱいの

ときめく世界をつくろうラブラブ

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白12月19日『ふたご座の満月』【満月に願い事】

宝石白ミニハッピーレッスンに参加しました♬

宝石白ワクワクの未来をデザインしよう♬

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒