NO10.自分のお世話@息子の手術 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リアルタイムの記事と対応させています。
 
私のブログは、日記。
日々の徒然です。
家族への遺書として書いています。
 
そうなると、今回の息子のことは書きたいと思ったわけです。
息子本人が読むかわかりませんけれど
 
私が、こんな気持ちだったということを
記しておきたいなと。
 
無かったことではなく
現実なのですから。
 
4月4日。
本当に私という人間は、わかりやすいです。
こんな記事を書いています。
「私が幸せにしたい人」
 
ただ、息子たちの靴下を8足ずつ購入したり
ユニクロで部屋洋服を買った、という日常です。
特別なことがあっても、なにもなくても
やっぱり、日常を丁寧に、やりたくなるんだな~と。
息子たち、ってもう、28才とか25歳とかなんですって。
 
パジャマを買っちゃう、「お母さんスイッチ」ONってね。
ちょっと、我ながら切なくなります。
 
おかあさんなんて、そういうものでしょう。
着ていましたよ。ふたりとも。
 
「・・・フ・・」って聞こえたようだけどね。
 
優しい子たちです。
 

1.息子の手術→

2.つづき息子→

3.次の診察と息子→

4.3/22の診察と息子→

5.3/22医師との話→

6.2月3月4月すべて日常である→

7.誰のための治療なのか→

8..4/4息子の考え→
9.向き合う強さ@息子の手術→