NO8 4月4日♡息子の考えを聞いた日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきです。

 

やっと現在「今」に記事がついてきました。

よかったです。

1.息子の手術→

2.つづき息子→

3.次の診察と息子→

4.3/22の診察と息子→

5.3/22医師との話→

6.2月3月4月すべて日常である→

7.誰のための治療なのか→

~~~~~~~~~

4月4日

結論は何か?

 

「手術を行う」

これは変わらないのだ。

 

あたえられた条件を受け入れる。

考える時間は十分にあった。

情報も集め、しらべつくしたでしょう。

 

納得している、つまり本人が結論を出したことに

わたしは、全力で「わかった」をつたえるだけでした。

 

ふと・・

バイオリンは弾けるのだろうか。

 

息が詰まるような私の心の声を

静かにさせたのでした。

 

大きく、息を吸いました。