NO6.息子の手術(2月3月4月)すべて日常である | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リアルタイムで、2月から

ブログ記事は存在していますが

 

ブログをさかのぼると、この時か、というのが

自分でもわかります。

まあね~新幹線間違えるって、単なるミスと解釈するのは

厳しいよね。

あの日は、来宮神社とっても暖かい日でした。都心は雪。

・・・・・・

昨夜、「やっぱり、書きたいな」と心から湧き出てきたのです。

 

わたしは、日常に助けられている

習慣に支えられている。

 

そして、もうひとつ。

ことばより、沈黙は雄弁である

そう実感しています。

「聞きだす」という、暴力ではなく。

待つ。

 

相手には、相手のペースがあります。

私には私のペースがあるように、です。

 

催促や、促す、などは台無しになります。

 

「見る」ことで、私の取るべき行動がわかります。

やっぱり、これがわたしのやり方なんだな、と

再確認。

 

ここで、いったん記事が迷子にならないように

まとめます。

 

1.息子の手術→

2.つづき息子→

3.次の診察と息子→

4.3/22の診察と息子→

5.3/22医師との話→