NO1.息子の手術のこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子が手術を受けることになりました。

 

私的には、本当にダメージで。

2月に、新幹線を間違えて乗り過ごしたのは

これです。

 

直前に息子から連絡があったのです

 

本当はこの日も病院で私も診察室にはいって

聞きたかったのです。

 

けれど、息子が

「ひとりで、医師と話をしたいから帰ってほしい」と

言ったのです。

 

病院に送った後、車から私もおりて

自動ドアまで、ついていってしまいました。

その時に、

「ここまででいいから」ときっぱり言われて

 

そうしたいんだな、とわかりまして

なんとなく、来宮神社に行こうと

「大丈夫、大丈夫」と自分を励ましながら

新幹線に飛び乗ったので、間違えたのでしょう。

 

ひとりで、診断結果を聞く、ということを選んだ息子に

想いを馳せながら、新幹線なう。。。。。

そして、間違えに気付いてもはや動きの取れない状態の中で

 

病名と手術についての連絡が

ラインにきたのです。

 

つづきます。