㊾具体的な、帳尻を合わせる時間/日/週/月の設定 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


続きです
まず、時間割の中で
動く時間と動かない時間があります。
半分動くものもあります。
なんだと思いますか?

・・・・・・・中略・・・・・・・

やっぱり本人が気づくことは第一歩です。

~~~~~~~~
1.「帳尻を合わせる日」・・・1週間に1日
2.「帳尻を合わせる時間」・・1日のうちの1時間
3.「帳尻を合わせる期間」・・1か月のうちの1週間
4.「帳尻を合わせる月」・・・1年のうちの1か月

です。
ブランクにしてください。
すべてのメニューについて「帳尻を合わせる日/時間」の設定です。

さ、やってみましょう。
スケジュール、うめることに価値はありません。