NO9.向き合う強さ@息子の手術 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

3月22日のリアルブログは、
どうかな?
この子はたくましい。
大丈夫だ、と嬉しい気持ちの記事ですね。

強い子、とは
誰かと勝負してわかることや測ることじゃないのです。

自分で自分の課題に、しっかり向き合うことができることが
強さ、だとわたしは考えています。

それは静かで誰かや、何かのせいにしない。
全てをYES。

考えることを放棄しない姿勢が
強さ。

それを、今回のことでわかりました。

親としての、喜びでもあります。
嬉しかった日でもあります。
物事すべては贈り物。
本当にそう。

こちらに全部まとめてあります。
自学自習のこどもは、こうなりました。
なんちゃって!