このストーリーどう思います? | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
こんにちは♡
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです。
 
 
 
 
 
今日は旦那とデートDAYハート
デート先は
六本木ヒルズで開催されている
『マーベル展』
 
 
 
マーベルって何ぞや
というところから
始まるのですが・・・
 
 
 
正解はこれでした。


 
 
{89796091-95DB-4D0C-8395-E1234CA60122}

 


{CBAF6C01-05D0-4533-88FE-4DF7BB97ED76}




 
しかも、何ぞやと言っておきながら
アベンジャーズという
映画を見たことがある私(笑)
 
 
 
まあ、友達に見ようと誘われ
とりあえず見に行ったくらいなので
知らなくて当然なんですが(笑)
 
 
 
 
ただ、このアベンジャーズという映画
すごく感動する映画だったんですよ。
 
 
 
 
誘われて、内容を知らないまま
ついて行っただけなんですが
私が大好きなストーリーだったんです。
 
 
 
 
ざっくり言えば
アメコミの主人公たちが協力し合って
世界の危機を救う物語星
 
 
 
 
私、何に感動したかって
このみんなで協力し合うという
物語が大好きなんです!
誰が一人が欠けても
成功しなかったって話が!
 
 
 
 
 
なので、医療ドラマも大好きで、
特に、坂口憲二さんが
主人公の医龍というドラマには
ドハマりしました。
 
 
 
 
誰が欠けても
患者さんを救えないんです。
 
 
 
 
 
こういう
みんなで何かを成し遂げる!
誰かが欠けてもダメ!
という話、最高です。
 


 
{F7199594-3D2E-475E-A665-E1CAD19717DF}



 
 
漫画のワンピースも
そうですよね!!
あと、スラムダンクもルンルン
 
 
 
 
私、あんまり漫画は
読まない方なのですが
ワンピースとスラムダンクは
高校生のころ何回も読みました。
 
 
 
 
こういう話は
感動が付き物ですよね。
その感動で涙を流すもの
また、たまらんのですハート
 
 
そういう物語やストーリーが
本当に大好き
 
 
 
まだ他にもそういう物語が
あったと思うのですが
浮かんでこない・・・
出てこなくて悔しい―!!(笑)
 
 
 
 
みなさん、こういう系で
オススメの作品があったら
教えてくださーい!!
 
 
 
 
 
 
って話はそれましたが
旦那が喜んでいる顔が見れて
良いデートになりましたハートハート
 
 
 
{51FF203C-DBA4-490E-A753-0561A737354C}

 
今日は華金ですね
飲食店がにぎわってそう(笑)
 
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■