マーベル展知ってる?(笑) | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

こんにちは♡
元地方公務員
ハッピーライフクリエイターの
高橋みずきです。


  
 
今日これから、
六本木に行って来まーすキラキラ





いつも私の
仕事を手伝ってくれて
家事をこなしてくれている
神旦那が行きたい場所へ♡





旦那は不規則な勤務なので
平日にお休みがあります♪


{B58D1855-C1D3-4930-93E2-AA1CA847A981}



さて、今日のデート先は
六本木で開催されている
マーベル展!!






と書いてはみたものの、
マーベル展とやらが
よくわかりません(笑)





私が行っても
つまらないかもしれない(笑)




でも、そこに一緒に行って
旦那が楽しんでる顔を見るのが
今回の目的でありますハート







普段私のために
色々サポートしてくれている
神旦那♡



こうやって、
旦那の行きたいところに
一緒に行ってあげることでしか
今はお返しが出来てないけど、
それでも喜んでくれるので
ありがたい(´;Д;`)ラブラブ




 これから、行く場所は
本当によくわかんないし、
全然興味ないけど(笑)

今日のデートを
楽しんで来ますラブラブ





東京までは車で
だいたい1時間くらいかかるんですが、
このドライブしている時間も好きピンクハート




来週は旦那との時間を
ゆっくり取れそうにないので
その分も今日遊んでこよー(笑)



お仕事の休憩中の方
こんな能天気な記事を
申し訳ありません💦




■現在募集中のセミナー■

 

 
 
■時間を有効活用■
 
 
 
■ダイエット 人気記事■