続々と・・・予防注射が進んでいますね。
 
 
 
人類初の遺伝子組み換えだし、副作用も公表されているだけでも沢山あるしね・・・(公表されていないものの方が多い)
 
 
 
接種するかしないかで、ずいぶん意見が分かれているけれど、皆さんどうしていますか?
 
 
 
お仕事上、どうしても受けなくてはならなかったり、重篤化するのが心配だから・・・って方は、予防注射を受ける時の準備&心構えをされてはどうかなと思います。
 
 
 
それは「解毒」出来るカラダであるかどうかです。
 
 
 
腸の働きは7つあるんだけど、その中でも「解毒」って、とっても重要なんです♡
 
 
・消化
・吸収
・合成
・排泄 ←   今日はこれ
・免疫 ←   今日はこれ
・解毒 ←   今日はこれ
・造血
  
 
 
「老廃物をデトックスしよう~」ってよく聞きますよね。 
  
 
 
しかし、排便や汗などで老廃物を出すだけでは、体内に蓄積された「毒素」は出しきれていないんです。 
 
 
現代人や現代ワンコは、添加物・農薬・ホルモン剤・抗生剤などの「毒素」が、知らず知らずに体内に蓄積しています。
 
  
 
この「毒素」を取り除くには、腸内環境を整えて、腸のお仕事である「解毒機能」をしっかりと活用する必要があるんですよね〜。
 
 
 

  腸は入ってきた「解毒」を「無毒」にしてくれる素晴らしいお仕事があるんです♡

 
 
  
 
この記事で、チワワのシエルちゃんが、予防注射によって自己免疫になってしまった事を載せましたが
  
 
 

 

 
 
なぜ、自己免疫疾患になったかと言うと、腸内環境が悪くて「解毒機能」が低下していたから・・・ 
 
 
 
これまでの「毒素」が溜まりに溜まっていたところに、更に予防注射と言う薬剤を入れた為に、腸内環境が更に悪くなったのです。 
 
 
 
 
そして、腸の働きでもある「免疫機能」が狂ってしまい自己免疫疾患になってしまいました。
 
 
 
 
全て繋がっているんですよね・・・
 
 
 
これは私達人間の体も同じことが言えるんです。
 
 
 
もしも・・・ 
  
 
今、予防注射を受けるか受けないかで悩んでいる方がいたら、ご自身の体内にどれだけ「毒素」が蓄積しているかを、認識してからが良いと思うんです。
 
  
 
みんな、それぞれ体の状態が違うので、予防注射を受けた後の副作用も当然変わってくるんですよね。。。
 
 
 
副作用は、熱が出た!腕が痛くなった!
 
 
 
これだけではなくて、一生に渡って私達のカラダにいろんな形で爪痕を残していきます。
 
 
 
解毒できていないカラダは、こんな事が起こるのでご参考にしてみてください。
 

 

右矢印解毒できていない例(愛犬/自己免疫疾患)

右矢印解毒できていない例(愛犬/涙焼け)

右矢印解毒できていない例(愛犬/イボ)

右矢印解毒できていない例(愛犬/膵炎)

右矢印解毒できていない例(愛犬/歯周病)

右矢印解毒できていない例(愛犬/皮膚炎)

 

 

 

そして、予防注射を接種する際には、腸内環境を整えて有害物質をしっかりと解毒する!!

 


image

 

 

こんな時、乳酸菌生産物質は心強いミカタとなってくれるんですよ〜

 

 

 

解毒についてのご相談は、LINE公式アカウントやメールで無料で行っているので、お気軽にご連絡くださいね(^^)

 

 

 

information

美容・健康・体質改善・腸活のご相談を無料でやってます♡
ふんわり風船星LINE公式アカウントで好きなお時間に何度でも

ふんわり風船星メールでじっくり相談
image

腸活には乳酸菌よりも乳酸菌生産物質が断然オススメ♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質の商品案内

ふんわり風船星乳酸菌生産物質のご購入方法
image


まずは1本試したいって方に♡
ふんわり風船星乳酸菌生産物質のお試し購入
 

一番安く購入できる方法♡

ふんわり風船星乳酸菌生産物質「らくらく定期便」の詳細とお申込みの流れ