先日、親戚に誘われ
群馬の温泉に行ってきました。
私が特定疾患を患っていた時に
お世話になった万座温泉♨️です。




夕食
宿のメニューが昔と変わっていました。
マロン自身は長期記憶者なので
昔の様子もハッキリ覚えているのですが
(だから周りの変化を早く感じる)
もう15年近く経っているので、
内容が変わってくるのも仕方ないですかね。



ホテルの外にある露天風呂
万座温泉♨️は山の上にあって、
関東に住んでいる私でも
ちょっと遠くて通いづらいのですが
SLE(全身性エリテマトーデス)は
本当に治ります。
体調を崩し気味の方は
年に1〜2回でもいいので
お湯に浸かってみて下さいね!
湯治プランに興味のある方はこちら宿HP





オススメの温泉

美肌の湯・神白温泉(福島県いわき市)

(新潟県新発田市・福島県会津若松)

街の中の静寂・湯村温泉(山梨県甲府市)

芯から温まる・喜連川温泉(栃木県さくら市)

日帰り♨️・喜連川早乙女温泉(栃木県さくら市)

里帰り気分・黒磯温泉①(栃木県黒磯市)

里帰り気分・黒磯温泉②(栃木県黒磯市)



ポチしてね!