早朝に大浴場へ。髪を丁寧に洗ったり、
露天風呂に浸かりながら目を閉じて瞑想


朝食。どれもすごく美味しい!


親戚は大好物のフルーツにも手を出さず
今日はとても大人しい。 
でも出し巻き卵、目玉焼き、温泉卵と
3つも食べてます。
わたしは美味しいおかゆ🍚をおかわり。


あと、チョコレートブレッド
ソフトクリームは親戚のものを味見
シャーベットみたいにさっぱりとした味


予定を詰め込んでないので、ゆっくり滞在。


本を読んだり庭を散策して過ごしました。

温泉♨️に入って体がポカポカ。
芯から温まりました







山梨へ来訪した時は必ず立ち寄る場所


いつも誕生月が葡萄祭り🍇と重なるので
誕生石を見に来ます。石が沢山あるので、
隣接するカフェで休憩します。


今回はタイガーアイという茶色の石と
ブルーメノウを使って
イヤリングを作りました


タイガーアイに龍が掘ってある特別な石


試しにつけてみました



🚙


甲府市を後にするときに
小さな信玄餅をお土産に買いました。


さぁ、次はどの道を通ろうかな⁈