那須&黒磯方面へ
駅前にある和菓子の明治屋さん。




中で季節限定の酒まんじゅうや生菓子を
買いました。温かい麦茶をいただきました。



お隣の蕎麦屋さんにも入りました。
健康を気遣った冨陽定食。
玄米ごはん、切り干し大根、お漬物など。

そばがきコロッケやごぼうチップが珍しい


かやくご飯

輪箱がいいですね!


鍋焼きうどん


黒磯駅前の通りは懐かしくなるような
昔ながらの風景なんだけど
出来たてらしいパン屋さんやカフェも
ありました。




さて、各地で雪❄️が降る中訪れたのは、



雪❄️はかろうじて降ってなかったです。


チェックインすると
お抹茶と黒胡麻まんじゅうのおもてなし


雛人形🎎の展示



琴の生演奏






部屋のドアを開けると、広い。
観察したら、ふた部屋のどちらからでも
御手洗に行けるような仕組みみたい。
祖父の家と似てる〜。

館内全体が里帰りに来てるような
懐かしい雰囲気がします。





私が予約した部屋じゃない気がするけど
もしかしてグレードアップされてる




さて、



温泉♨️へGO!



👇ポチしてね



オススメの温泉

美肌の湯・神白温泉(福島県いわき市)

(新潟県新発田市・福島県会津若松)

街の中の静寂・湯村温泉(山梨県甲府市)

芯から温まる・喜連川温泉(栃木県さくら市)

里帰り気分・黒磯温泉①(栃木県黒磯市)

里帰り気分・黒磯温泉②(栃木県黒磯市)