おはようございます
黒磯温泉♨️のつづき。


談話室。こちらでコーヒーを飲みながら
明日散策する場所を調べたり


を読んだり


ただただボーッと寛ぐのも










早朝に起きて露天風呂に浸かりました。
源泉かけ流しにこだわったお宿。
体を優しく包み込み温めてくれます。





朝ごはんお粥か白米を選べます。
お鍋に入ってるのは手作りのお豆腐
温泉たまごがぷくっとしてる



お漬物の味に土地の特徴が出ますよね。
ダシが効いて味わい深いです。
丁度いい量で、完食!
ゆっくり食べられました


庭を眺めながら食後のコーヒー☕️
日当たりが良い場所なので
雪が積もってもすぐ溶けるそうです。
あちこちにお花が活けてあり
空気が新鮮に感じます。
館内の音楽が懐かしい。
紅茶派なマロンでも珍しく2杯飲みました!


ロビーには、
益子焼の浜田庄司氏(益子焼)の器や
人間国宝・徳田八十吉氏(九谷焼)の器が
展示されています。目の保養になりますね。



都心に生まれて田舎に憧れのある人
既に親が亡くなって
故郷を感じたい人にオススメ!
里帰り気分で過ごせるお宿です





👇ポチしてね







オススメの温泉

美肌の湯・神白温泉(福島県いわき市)

(新潟県新発田市・福島県会津若松)

街の中の静寂・湯村温泉(山梨県甲府市)

芯から温まる・喜連川温泉(栃木県さくら市)

日帰り♨️・喜連川早乙女温泉(栃木県さくら市)

里帰り気分・黒磯温泉①(栃木県黒磯市)

里帰り気分・黒磯温泉②(栃木県黒磯市)