零ブロ -11ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中
本文はここから



中学高校とチャリ通学してて、高校に通うには

往復1.5hくらいかかってた。

あの頃は家が山の中にあるところだったから帰りは川沿いを走って変わりもしない

景色のなかをどこまでも通ってた

遠く感じたな-。

今もそれに負けず劣らずな通勤でチャリ使ってるけど、

今は街中を走っているからそんなに遠くも感じない。

今の通勤をあと2年半くらいしたら高校のころより

今のほうがめっちゃ使ってることになるなぁ
いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから



いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?


基本は好き。


自分もよく食べる方だから


食べる人が相手だと


気兼ねなくご飯も食べられるし


しっかり食べてくる人だと見てて気持ちいいもんね。


って料理はあまり得意じゃないけどww

ハロウィンにしたいコスプレ ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ 参加中
本文はここから



魔女かヴァンパイアになりたい。

むしろヴァンパイアに生まれたかったくらいなりたい。

とがった犬歯で首筋ぱくり。

紅い血が-

見たいなねww

来世は真剣にヴァンパイア志望!

夜の世界でしか生きられないような躰w

あこがれるわぁ・・・

って話ずれているww

おばけも小さい子がしたらかわいいよね-

あの白いシーツかぶるだけのおばけ

あれしててその中から

笑顔で小さい子が

「お菓子ちょうだい」

とか言ったらいくらでもあげちゃうww

ハロウィンいーなーw
寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから



寝起きとか死ぬほど悪いよね。

学生の頃はいっつも期限が悪くてお母さんの期限まで悪くなって

喧嘩になりそうになるくらい。

それはおそらく今も大して変わってなくて。

独りだから楽だし多少期限悪くても問題ないw

けど、例えば友達が来てるとか

友達と旅行とか基本ちゃんと眠れない

睡眠が浅いから機嫌悪いとかの次元ではなくて

頭が起きてる状態が続いているから

寝起きじゃなくて

起きてるけど目が閉じてるだけだったって感覚に近いね。

あぁどんだけ相手を信用してなくて、安心できないんだってねww

明日自分がいる部署の飲み会が行われる。


最初の自分の歓迎会に行って以来、確実にこの飲み会には


行っても楽しくないことを学んだからずっと行かずにいたのに


出欠確認のエクセルに入力し忘れ、


本日幹事の人に行くよね?的に聞かれれば


行きませんなんて言えるはずもなく・・・


あぁ行くのやだなぁ


無駄なお金使うな-


ほとんど食べも飲みもしないのに4000円払うのやだな-


いきたくないなぁ


週末はライブ行くからそっちにお金使いたいのになぁ-


生きてるダビデ像に逢える♥


今年は補佐もいるからウハウハだわ☆


ブーツも買ったし、


上もなんとなく決まったし、


あとはどっちをどっち出来るかだけど・・・


それを決めるのは・・・


あぁ、メールするかしないかで


もう1か月以上悩んでる


いかんね、もう最終人間やめたくなるわー(><)


でもやめるにしてもライブに行ってからじゃないとな-






もうすぐ今日も終わるけど


今日は美容室行った。


本当は明日行きたくて


突然今日いつもの美容室に連絡したら


「寺西は明日が公休なんです。毎週水曜にお休みいただいてます0」


とか言われてちゃって


どうしようとか思ってたら


今日ならこの後できますよ


とかいうもんだから


無理やり


入れてもらって


カットとカラーしてもらった


どっちかっていうと


今まではクール系だったのが


少しガーリーな感じになってしまった


ガーリーとかおこがましい


自分がガーリーとか・・・


けど、とりあえず


来週のYFCのライブには


きれいな髪色で行けるわけで


十分だぜ!!


あっ、今日付が変わった。


nhkつけているいから正しいはず!



テイラーモムセンがかわゆすぎる!!

あたしがこうなりたい理想をいってる!


あーかわゆすぎる!


iPhoneからの投稿


昨夜の話。


もうほんとに今更な話だけど。


仕事から帰宅して。家に入って


いつものごとくチャリで頑張って通勤しているから


この時期になっても多少体温が上がり熱いとか思って


けどなんかいつもの部屋の空気より涼しいなとか思って。


あっ、とりあえず、ベランダの戸開けようとか思って近寄ったら














































































戸空いてた。






























\(゜□゜)/












一瞬本当にびっくりして


誰かが侵入したのではないかとか真剣に悩んだけど、


よく考えてみたら


昨日の朝、出かける直前にいったん戸を開けて


その後閉めた記憶が全くなくて


要は開けっ放しの不用心な感じで仕事に出たという


自分のミスだった訳。


とりあえず、


部屋は1Fじゃないし


住宅街だし


誰かが入ることもないし、


部屋も特に何もなかったみたいだし


大丈夫だよね。





うん、きっと


大丈夫さっ。

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから



なんてたって、安室ちゃんが出てるコスメのCM!!

あれで髪の毛を結びながら歩くっていうCM。

化粧品よりも髪を結んだあとの

無造作っぽいのにきちんと計算されて作られている

あの髪型と安室ちゃんがぴったり過ぎて

いつも見れたときは見とれてしまう。

しかも安室ちゃんかわし過ぎる!!

なんやねん、あのかわゆさ!!

うちの姉と同じ歳で、子供も同じ歳なのに

全く違うし!!

安室ちゃんがおねえちゃんやったら

よかったなぁ-・・・


お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて ブログネタ:お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて 参加中
本文はここから



「Thanks to your hands」 キャンペーン
アトリックス HP
アトリックス



母の手のぬくもり…

うちは母とはたぶん普通より中がいい方だったと思う

最近よくある友達感覚とは違くて

ちゃんと母と子供の関係ではあるんだけど、

よく話をするのはもちろん

実家にいる時は家が狭いこともあってよく同じ部屋で寝ていたし

下手したら2人とも冬はこたつで寝るのが

普通になっていたりして。。。w

まぁそれはそれとして

思い出すのは小さい頃

今でもするのかな?

よく小さい子供が起きたばかりの時

「のびのびのびぃ-」って言いながら

胸のあたりをさすってくれる。

あの時の母の体温が思い出す一つのエピソードかな。