ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期
参加中中学高校とチャリ通学してて、高校に通うには
ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期
参加中
ブログネタ:いっぱい食べる人好き?
参加中私は好き 派!
基本は好き。
自分もよく食べる方だから
食べる人が相手だと
気兼ねなくご飯も食べられるし
しっかり食べてくる人だと見てて気持ちいいもんね。
って料理はあまり得意じゃないけどww
ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ
参加中明日自分がいる部署の飲み会が行われる。
最初の自分の歓迎会に行って以来、確実にこの飲み会には
行っても楽しくないことを学んだからずっと行かずにいたのに
出欠確認のエクセルに入力し忘れ、
本日幹事の人に行くよね?的に聞かれれば
行きませんなんて言えるはずもなく・・・
あぁ行くのやだなぁ
無駄なお金使うな-
ほとんど食べも飲みもしないのに4000円払うのやだな-
いきたくないなぁ
週末はライブ行くからそっちにお金使いたいのになぁ-
生きてるダビデ像に逢える♥
今年は補佐もいるからウハウハだわ☆
ブーツも買ったし、
上もなんとなく決まったし、
あとはどっちをどっち出来るかだけど・・・
それを決めるのは・・・
あぁ、メールするかしないかで
もう1か月以上悩んでる
いかんね、もう最終人間やめたくなるわー(> <)
でもやめるにしてもライブに行ってからじゃないとな-
もうすぐ今日も終わるけど
今日は美容室行った。
本当は明日行きたくて
突然今日いつもの美容室に連絡したら
「寺西は明日が公休なんです。毎週水曜にお休みいただいてます0」
とか言われてちゃって
どうしようとか思ってたら
今日ならこの後できますよ
とかいうもんだから
無理やり
入れてもらって
カットとカラーしてもらった
どっちかっていうと
今まではクール系だったのが
少しガーリーな感じになってしまった
ガーリーとかおこがましい
自分がガーリーとか・・・
けど、とりあえず
来週のYFCのライブには
きれいな髪色で行けるわけで
十分だぜ!!
あっ、今日付が変わった。
nhkつけているいから正しいはず!
昨夜の話。
もうほんとに今更な話だけど。
仕事から帰宅して。家に入って
いつものごとくチャリで頑張って通勤しているから
この時期になっても多少体温が上がり熱いとか思って
けどなんかいつもの部屋の空気より涼しいなとか思って。
あっ、とりあえず、ベランダの戸開けようとか思って近寄ったら
戸空いてた。
\(゜□゜)/
一瞬本当にびっくりして
誰かが侵入したのではないかとか真剣に悩んだけど、
よく考えてみたら
昨日の朝、出かける直前にいったん戸を開けて
その後閉めた記憶が全くなくて
要は開けっ放しの不用心な感じで仕事に出たという
自分のミスだった訳。
とりあえず、
部屋は1Fじゃないし
住宅街だし
誰かが入ることもないし、
部屋も特に何もなかったみたいだし
大丈夫だよね。
うん、きっと
大丈夫さっ。
ブログネタ:好きなCM
参加中
ブログネタ:お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて 参加中