好きにきまっているだろうが! ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中 私は好き 派! 本文はここから いっぱい食べる人好き? 好き 苦手 どちらでもない 基本は好き。 自分もよく食べる方だから 食べる人が相手だと 気兼ねなくご飯も食べられるし しっかり食べてくる人だと見てて気持ちいいもんね。 って料理はあまり得意じゃないけどww