好きにきまっているだろうが! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

私は好き 派!

本文はここから



いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?


基本は好き。


自分もよく食べる方だから


食べる人が相手だと


気兼ねなくご飯も食べられるし


しっかり食べてくる人だと見てて気持ちいいもんね。


って料理はあまり得意じゃないけどww