なんつっても! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンにしたいコスプレ ブログネタ:ハロウィンにしたいコスプレ 参加中
本文はここから



魔女かヴァンパイアになりたい。

むしろヴァンパイアに生まれたかったくらいなりたい。

とがった犬歯で首筋ぱくり。

紅い血が-

見たいなねww

来世は真剣にヴァンパイア志望!

夜の世界でしか生きられないような躰w

あこがれるわぁ・・・

って話ずれているww

おばけも小さい子がしたらかわいいよね-

あの白いシーツかぶるだけのおばけ

あれしててその中から

笑顔で小さい子が

「お菓子ちょうだい」

とか言ったらいくらでもあげちゃうww

ハロウィンいーなーw