いっぱい、いっぱい頑張ったつもりだったけどここ数日が最悪。
何をやってもダメだし、何を考えてもダメ。
何しても楽しくないし、何もかもがダメだ。
生きてきた人生で1番位。
iPhoneからの投稿
今日よく寄るコンビニに行って帰ってきたんだけど
そのコンビニの女の子がとっても残念だった。
別のスタッフの女の子とお話してて、そこはまぁ許す。
私がレジに行ったらびっくりするくらい態度が悪い。
一応敬語使ってるけど、使っておけばいいだろうくらいで
言い方も悪いしレジのものの渡し方とかがなってなさすぎ。
深夜バイトの男の子の方がよっぽと態度がいいと思うくらい。
コンビニでもきちんとした態度でないとだめなんだなと
改めて接客業の恐ろしさを知った
それと 同時にその女の子を破滅させたい衝動に駆られる自分が少し
恐ろしくなりました。