溺れる事。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


先日のBlogから

ある事に私頭のてっぺんまでがっつり浸かってしまっていることがあります。

ただ、それがびっくりするくらいよくないことであることも

十分承知しているつもりです。

でも当人では気づかない事

気が回らない事がかなりあって

思い切って昨夜

1番信頼している友人に

mailで話をしました。

彼女の言葉はかなり的確で

きづかぬふりをしていた

みたくないといつもやってしまう癖

のその部分をつつかれていたのです。

1番の友人だからこそ、彼女は

厳しい言葉をくれます。

わかってるんです。

ダメな事は、今のうちに

早い段階で浸かっているそれから

抜け出さないといけないと言うことを。

全ては弱い心を持つ私のせい。

だから、私

いままでずっと避けて生きてきてたのにな。


iPhoneからの投稿