詳細を話すと
いろいろとまずいので言えませんが、
あたし、やっちゃいました。
しかも自分でもそれだけは
やるまいと思っていたことを……
自分の性格などと総合すると
そこも視野に入らないわけではなかったですが
元々物事に無頓着な自分がまさか……!
そんな気分です。
これを隠し通せるのか
終わりがあるのか、ないのか
かなり不安定な感じです。
それに自分自身の感情が
追いついてもいないのも事実です。。
あり得ないと勝手に思ってた事だし
あたしはしないと何処かで思い込んでいた事
でもあったりします。
でも昔、1番の友達に言われたことを
思い出します。
彼女の分析は果てしなく正しかったのだと
痛感してます。
あの時あたしは そぉかなぁー?
程度に思って頭の片隅に
おいておく程度でした。
実際今日までの間に何度かその事が思い出されましたが
いや、ないな。
と半信半疑だったのです。
今はあの時のアドバイスが
ここまでばっちり当てはまるとは
です。。。
彼女に今回のことを話したい、唯一の友達だし。
でもこれってかなりのドン引きなのでは??
それが頭をかすめます。
でももし話して私から離れて行ったら
それまでの友達だった。という事に
ならなくもないな。
せっかくの数少ない友達なのにな。。
この先の立ち振る舞いが分かりません……
どぉしたものか。。。
じぶんがこんなに頭を悩まし
朝っぱらからこんな事を書くとは思いもしていませんでした
あぁ、どぉしよー。。。
iPhoneからの投稿