まぢ?! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


いま、ふと思いたち、

アドレス帳を開いて見た。

そこで気づいた。

アドレス帳に

女の子の名前しかない。

入ってる♂の名前といえば

親と派遣関係の人の名前と

取りもしない前の部署の人の連絡先。


これって………

これって……



いろんな意味でヤバイよね?



iPhoneからの投稿