今日よく寄るコンビニに行って帰ってきたんだけど
そのコンビニの女の子がとっても残念だった。
別のスタッフの女の子とお話してて、そこはまぁ許す。
私がレジに行ったらびっくりするくらい態度が悪い。
一応敬語使ってるけど、使っておけばいいだろうくらいで
言い方も悪いしレジのものの渡し方とかがなってなさすぎ。
深夜バイトの男の子の方がよっぽと態度がいいと思うくらい。
コンビニでもきちんとした態度でないとだめなんだなと
改めて接客業の恐ろしさを知った
それと同時にその女の子を破滅させたい衝動に駆られる自分が少し
恐ろしくなりました。