にひひ。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日髪切ったんです。

久しぶりに前髪も作りました。

カラーもしました。

今日遅番で会社にきたら、

いつも気にかけてくれる

上司の方(もちろん女性)から

しこたま褒められました。

そっちの方がいい、可愛いと。

元は良くないですが

髪型でそこまで褒めてもらえるのって

やはり嬉しいものです。

こういうのをてれぺろっ

っていうのかしら。。

恥ずかしくなりました。

iPhoneからの投稿