にひひ。昨日髪切ったんです。久しぶりに前髪も作りました。カラーもしました。今日遅番で会社にきたら、いつも気にかけてくれる上司の方(もちろん女性)からしこたま褒められました。そっちの方がいい、可愛いと。元は良くないですが髪型でそこまで褒めてもらえるのってやはり嬉しいものです。こういうのをてれぺろっっていうのかしら。。恥ずかしくなりました。iPhoneからの投稿