ブログネタ:寝起きはいい?
参加中本文はここから
寝起きとか死ぬほど悪いよね。
寝起きとか死ぬほど悪いよね。
学生の頃はいっつも期限が悪くてお母さんの期限まで悪くなって
喧嘩になりそうになるくらい。
それはおそらく今も大して変わってなくて。
独りだから楽だし多少期限悪くても問題ないw
けど、例えば友達が来てるとか
友達と旅行とか基本ちゃんと眠れない
睡眠が浅いから機嫌悪いとかの次元ではなくて
頭が起きてる状態が続いているから
寝起きじゃなくて
起きてるけど目が閉じてるだけだったって感覚に近いね。
あぁどんだけ相手を信用してなくて、安心できないんだってねww