寝起きとか | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから



寝起きとか死ぬほど悪いよね。

学生の頃はいっつも期限が悪くてお母さんの期限まで悪くなって

喧嘩になりそうになるくらい。

それはおそらく今も大して変わってなくて。

独りだから楽だし多少期限悪くても問題ないw

けど、例えば友達が来てるとか

友達と旅行とか基本ちゃんと眠れない

睡眠が浅いから機嫌悪いとかの次元ではなくて

頭が起きてる状態が続いているから

寝起きじゃなくて

起きてるけど目が閉じてるだけだったって感覚に近いね。

あぁどんだけ相手を信用してなくて、安心できないんだってねww