明日自分がいる部署の飲み会が行われる。
最初の自分の歓迎会に行って以来、確実にこの飲み会には
行っても楽しくないことを学んだからずっと行かずにいたのに
出欠確認のエクセルに入力し忘れ、
本日幹事の人に行くよね?的に聞かれれば
行きませんなんて言えるはずもなく・・・
あぁ行くのやだなぁ
無駄なお金使うな-
ほとんど食べも飲みもしないのに4000円払うのやだな-
いきたくないなぁ
週末はライブ行くからそっちにお金使いたいのになぁ-
生きてるダビデ像に逢える♥
今年は補佐もいるからウハウハだわ☆
ブーツも買ったし、
上もなんとなく決まったし、
あとはどっちをどっち出来るかだけど・・・
それを決めるのは・・・
あぁ、メールするかしないかで
もう1か月以上悩んでる
いかんね、もう最終人間やめたくなるわー(><)
でもやめるにしてもライブに行ってからじゃないとな-