やってしまったよね | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

明日自分がいる部署の飲み会が行われる。


最初の自分の歓迎会に行って以来、確実にこの飲み会には


行っても楽しくないことを学んだからずっと行かずにいたのに


出欠確認のエクセルに入力し忘れ、


本日幹事の人に行くよね?的に聞かれれば


行きませんなんて言えるはずもなく・・・


あぁ行くのやだなぁ


無駄なお金使うな-


ほとんど食べも飲みもしないのに4000円払うのやだな-


いきたくないなぁ


週末はライブ行くからそっちにお金使いたいのになぁ-


生きてるダビデ像に逢える♥


今年は補佐もいるからウハウハだわ☆


ブーツも買ったし、


上もなんとなく決まったし、


あとはどっちをどっち出来るかだけど・・・


それを決めるのは・・・


あぁ、メールするかしないかで


もう1か月以上悩んでる


いかんね、もう最終人間やめたくなるわー(><)


でもやめるにしてもライブに行ってからじゃないとな-