もうすぐ今日も終わるけど
今日は美容室行った。
本当は明日行きたくて
突然今日いつもの美容室に連絡したら
「寺西は明日が公休なんです。毎週水曜にお休みいただいてます0」
とか言われてちゃって
どうしようとか思ってたら
今日ならこの後できますよ
とかいうもんだから
無理やり
入れてもらって
カットとカラーしてもらった
どっちかっていうと
今まではクール系だったのが
少しガーリーな感じになってしまった
ガーリーとかおこがましい
自分がガーリーとか・・・
けど、とりあえず
来週のYFCのライブには
きれいな髪色で行けるわけで
十分だぜ!!
あっ、今日付が変わった。
nhkつけているいから正しいはず!