美容室 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐ今日も終わるけど


今日は美容室行った。


本当は明日行きたくて


突然今日いつもの美容室に連絡したら


「寺西は明日が公休なんです。毎週水曜にお休みいただいてます0」


とか言われてちゃって


どうしようとか思ってたら


今日ならこの後できますよ


とかいうもんだから


無理やり


入れてもらって


カットとカラーしてもらった


どっちかっていうと


今まではクール系だったのが


少しガーリーな感じになってしまった


ガーリーとかおこがましい


自分がガーリーとか・・・


けど、とりあえず


来週のYFCのライブには


きれいな髪色で行けるわけで


十分だぜ!!


あっ、今日付が変わった。


nhkつけているいから正しいはず!