今か昔か・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中
本文はここから



中学高校とチャリ通学してて、高校に通うには

往復1.5hくらいかかってた。

あの頃は家が山の中にあるところだったから帰りは川沿いを走って変わりもしない

景色のなかをどこまでも通ってた

遠く感じたな-。

今もそれに負けず劣らずな通勤でチャリ使ってるけど、

今は街中を走っているからそんなに遠くも感じない。

今の通勤をあと2年半くらいしたら高校のころより

今のほうがめっちゃ使ってることになるなぁ