零ブロ -12ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

和食で1番好きなおかず ブログネタ:和食で1番好きなおかず 参加中
本文はここから



いっぱいある。

基本は和食が好きだしご飯が好きだから

ご飯にあうおかずが好き。

好き嫌いがないから基本なんでも好きだけど・・・

あえて決めるなら

ベスト3で決めたい。

第1位は・・・肉じゃがかな

あれはまじうまし。糸こんにゃくとじゃがいもがはいってて

ちゅるっとしてるのとほくほくな感じがたまらんな。

続いて第2位はさばの塩焼き

冬になるとよくうちの夕飯に出てて

あれがあればご飯何杯でも食べられてたな・・

基本大食いっていうのもあったかもだけどw

第3位は白和え。

これ、お母さんの白和えがほんとにおいしい。

塩加減も甘さもちょうどいい。

ゴマもたくさん使うから本当にうまい。

白和えでご飯めっちゃ食べたことあるもんね。

あ---考えてたら食べたくなってきたぁ。

実家帰りたぁい。
今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから



眠いに決まっている

今なら3秒で寝れそうな勢いだわ。

基本睡眠欲はあたしにとって一番の欲だから

いつでも眠たい

どんな時でも寝ていいなら

寝たいっていう派。

会社では寝ないように

たくさんご飯とか食べないようにしているよ-。
異性の顔のパーツ、一番重視するのは? ブログネタ:異性の顔のパーツ、一番重視するのは? 参加中
本文はここから



んと、意外に好きなのはアゴのラインが気になることがある。

シュッとしている人がいいの。

しゅっとしているといってもあたし独特の気に入るラインがあって

言葉で伝えるのが難しいけど。

好きなラインの人に出会ったときはもうたまらん!!

発狂しそうになるもんね。

それプラス顔全体のバランスが良ければいうことなしだね。

イケメソとかいう部類の話ではなくてあいくまでもバランスの話ね。
自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから



部屋を模様替えできる要にカーテンとか家具とかできれば一式ほしいな。

っていうのは願望だけどご褒美とは若干違うのか?

となると、ん----ソファがほしいかな。。

えっと、クッション型の大きなやつ。

あれほしい。

あれがあれば一日中家で過ごしてもゆっくりできそう!

インドア派のニンゲンには重要なアイテム♪
今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中
本文はここから



いくなら奈良京都に行きたい。

この時期というよりは年中行きたいと思っている場所。

京都奈良の平安時代の建物とかその後の江戸時代までの間に建てられた建物や風情を味わうのがいい。

ゆっくり現実から離れた時間を過ごしたいな・・
恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテない 派!

本文はここから



恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?

理想は万人にモテるような細マッチョな人が好きだけど、

実際恋人という部分で考えてみると

そういう人ではなく、自分が素敵なところを知っているくらいでちょうどいいのかなと思う。

自分自身がそもそもかわいいとかきれいとかいうタイプの人間じゃないkら

相手をどうのとかおこがましいよねw

この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中
本文はここから



なんてったってL・I・V・Eだよね!!
GACKT様の・・・というよりはYFCのライブに行くのが最大のイベント!

この数か月ずっと待ち望んでいたんだからわくわく、どきどき!!
あ-楽しみ!


年に一度の自分へご褒美。


ビタミンGは欠かせないよねw
なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生? 参加中
本文はここから



なりたかった先生は・・・・

一つは美術か音楽の先生。
可憐で華やかなイメージがあるし、絵を書いたり、陶芸したりするのが好きだったからね。。

あとは白衣にあこがれがあったから理科の先生とかにもなってみたかったな・・
しかもちょっとセクシーな(笑)
明らかになってみたかった目的間違えているww


学校の先生意外なら、習字の先生もなりたいな・・・
これは今からでもなれるな。
一応習字の先生の資格あるし、もう一度勉強しなおせば。
あの精神統一して静かな中で書くのが好きなんだよなぁ・・・


ほかの人は何になりたいのかなぁ-
毎日食べても飽きない自信のある食べ物 ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物 参加中
本文はここから



なんて言ってもカレーだな!!

基本一番好きなのは父親が作っていくれる特製カレー
一日かけて作ってくれるカレーは本当においしくて、いくらでも食べられる。


あとは基本どんなカレーでも食べられる。
グリーンカレーもタイカレーもなんでも。。。たぶん。

最近いろんな味のカレーのレトルト売っているからよくかって食べるけど、
辛いのがいいよね-。

辛くないのはカレーじゃない!!
やっぱり、辛くないとね!!


カレーさいこ----!!
持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中
本文はここから



All About 「カラーコーディネート」 20秒!パーソナルカラー診断
All About 「レディースファッション」 秋冬トレンドキーワード


やっぱり黒ばっかりだよね。

どうやっても基本黒。


着る服毎日どこかに黒が必ず入っているよね。


合わせやすいし、着やすいしベースにもメインにでも使えるし、、、


柄の服とか明るい服を着るきおとをあまりしないな。


自分がそういうの着るとか、そうやって自分を主張するとかおこがまし過ぎる。


みんなはいろんな色来てるからすごいなとか思うよね。