そりゃもう ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中 本文はここから なんてったってL・I・V・Eだよね!! GACKT様の・・・というよりはYFCのライブに行くのが最大のイベント! この数か月ずっと待ち望んでいたんだからわくわく、どきどき!! あ-楽しみ! 年に一度の自分へご褒美。 ビタミンGは欠かせないよねw