そりゃもう | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中
本文はここから



なんてったってL・I・V・Eだよね!!
GACKT様の・・・というよりはYFCのライブに行くのが最大のイベント!

この数か月ずっと待ち望んでいたんだからわくわく、どきどき!!
あ-楽しみ!


年に一度の自分へご褒美。


ビタミンGは欠かせないよねw