理想と現実は違う | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテない 派!

本文はここから



恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?

理想は万人にモテるような細マッチョな人が好きだけど、

実際恋人という部分で考えてみると

そういう人ではなく、自分が素敵なところを知っているくらいでちょうどいいのかなと思う。

自分自身がそもそもかわいいとかきれいとかいうタイプの人間じゃないkら

相手をどうのとかおこがましいよねw