ん---先生ね・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生? 参加中
本文はここから



なりたかった先生は・・・・

一つは美術か音楽の先生。
可憐で華やかなイメージがあるし、絵を書いたり、陶芸したりするのが好きだったからね。。

あとは白衣にあこがれがあったから理科の先生とかにもなってみたかったな・・
しかもちょっとセクシーな(笑)
明らかになってみたかった目的間違えているww


学校の先生意外なら、習字の先生もなりたいな・・・
これは今からでもなれるな。
一応習字の先生の資格あるし、もう一度勉強しなおせば。
あの精神統一して静かな中で書くのが好きなんだよなぁ・・・


ほかの人は何になりたいのかなぁ-