ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物
参加中本文はここから
なんて言ってもカレーだな!!
なんて言ってもカレーだな!!
基本一番好きなのは父親が作っていくれる特製カレー
一日かけて作ってくれるカレーは本当においしくて、いくらでも食べられる。
あとは基本どんなカレーでも食べられる。
グリーンカレーもタイカレーもなんでも。。。たぶん。
最近いろんな味のカレーのレトルト売っているからよくかって食べるけど、
辛いのがいいよね-。
辛くないのはカレーじゃない!!
やっぱり、辛くないとね!!
カレーさいこ----!!