いやそれは絶対。。。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

持っている服で一番多い色は? ブログネタ:持っている服で一番多い色は? 参加中
本文はここから



All About 「カラーコーディネート」 20秒!パーソナルカラー診断
All About 「レディースファッション」 秋冬トレンドキーワード


やっぱり黒ばっかりだよね。

どうやっても基本黒。


着る服毎日どこかに黒が必ず入っているよね。


合わせやすいし、着やすいしベースにもメインにでも使えるし、、、


柄の服とか明るい服を着るきおとをあまりしないな。


自分がそういうの着るとか、そうやって自分を主張するとかおこがまし過ぎる。


みんなはいろんな色来てるからすごいなとか思うよね。