ん-これは難しいな | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
本文はここから



部屋を模様替えできる要にカーテンとか家具とかできれば一式ほしいな。

っていうのは願望だけどご褒美とは若干違うのか?

となると、ん----ソファがほしいかな。。

えっと、クッション型の大きなやつ。

あれほしい。

あれがあれば一日中家で過ごしてもゆっくりできそう!

インドア派のニンゲンには重要なアイテム♪