もちろん・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから



眠いに決まっている

今なら3秒で寝れそうな勢いだわ。

基本睡眠欲はあたしにとって一番の欲だから

いつでも眠たい

どんな時でも寝ていいなら

寝たいっていう派。

会社では寝ないように

たくさんご飯とか食べないようにしているよ-。