もちろん・・・ ブログネタ:今眠い? 参加中 本文はここから 眠いに決まっている 今なら3秒で寝れそうな勢いだわ。 基本睡眠欲はあたしにとって一番の欲だから いつでも眠たい どんな時でも寝ていいなら 寝たいっていう派。 会社では寝ないように たくさんご飯とか食べないようにしているよ-。