やっぱアレでしょ」!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから



なんてたって、安室ちゃんが出てるコスメのCM!!

あれで髪の毛を結びながら歩くっていうCM。

化粧品よりも髪を結んだあとの

無造作っぽいのにきちんと計算されて作られている

あの髪型と安室ちゃんがぴったり過ぎて

いつも見れたときは見とれてしまう。

しかも安室ちゃんかわし過ぎる!!

なんやねん、あのかわゆさ!!

うちの姉と同じ歳で、子供も同じ歳なのに

全く違うし!!

安室ちゃんがおねえちゃんやったら

よかったなぁ-・・・