ブログネタ:好きなCM
参加中本文はここから
なんてたって、安室ちゃんが出てるコスメのCM!!
なんてたって、安室ちゃんが出てるコスメのCM!!
あれで髪の毛を結びながら歩くっていうCM。
化粧品よりも髪を結んだあとの
無造作っぽいのにきちんと計算されて作られている
あの髪型と安室ちゃんがぴったり過ぎて
いつも見れたときは見とれてしまう。
しかも安室ちゃんかわし過ぎる!!
なんやねん、あのかわゆさ!!
うちの姉と同じ歳で、子供も同じ歳なのに
全く違うし!!
安室ちゃんがおねえちゃんやったら
よかったなぁ-・・・