昨夜の話。
もうほんとに今更な話だけど。
仕事から帰宅して。家に入って
いつものごとくチャリで頑張って通勤しているから
この時期になっても多少体温が上がり熱いとか思って
けどなんかいつもの部屋の空気より涼しいなとか思って。
あっ、とりあえず、ベランダの戸開けようとか思って近寄ったら
戸空いてた。
\(゜□゜)/
一瞬本当にびっくりして
誰かが侵入したのではないかとか真剣に悩んだけど、
よく考えてみたら
昨日の朝、出かける直前にいったん戸を開けて
その後閉めた記憶が全くなくて
要は開けっ放しの不用心な感じで仕事に出たという
自分のミスだった訳。
とりあえず、
部屋は1Fじゃないし
住宅街だし
誰かが入ることもないし、
部屋も特に何もなかったみたいだし
大丈夫だよね。
うん、きっと
大丈夫さっ。