今更・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨夜の話。


もうほんとに今更な話だけど。


仕事から帰宅して。家に入って


いつものごとくチャリで頑張って通勤しているから


この時期になっても多少体温が上がり熱いとか思って


けどなんかいつもの部屋の空気より涼しいなとか思って。


あっ、とりあえず、ベランダの戸開けようとか思って近寄ったら














































































戸空いてた。






























\(゜□゜)/












一瞬本当にびっくりして


誰かが侵入したのではないかとか真剣に悩んだけど、


よく考えてみたら


昨日の朝、出かける直前にいったん戸を開けて


その後閉めた記憶が全くなくて


要は開けっ放しの不用心な感じで仕事に出たという


自分のミスだった訳。


とりあえず、


部屋は1Fじゃないし


住宅街だし


誰かが入ることもないし、


部屋も特に何もなかったみたいだし


大丈夫だよね。





うん、きっと


大丈夫さっ。