ブログネタ:お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて 参加中本文はここから
「Thanks to your hands」 キャンペーンアトリックス HP
母の手のぬくもり…
うちは母とはたぶん普通より中がいい方だったと思う
最近よくある友達感覚とは違くて
ちゃんと母と子供の関係ではあるんだけど、
よく話をするのはもちろん
実家にいる時は家が狭いこともあってよく同じ部屋で寝ていたし
下手したら2人とも冬はこたつで寝るのが
普通になっていたりして。。。w
まぁそれはそれとして
思い出すのは小さい頃
今でもするのかな?
よく小さい子供が起きたばかりの時
「のびのびのびぃ-」って言いながら
胸のあたりをさすってくれる。
あの時の母の体温が思い出す一つのエピソードかな。
