お恥ずかしいが・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて ブログネタ:お母さんの「手の温もり」を思い出すエピソード教えて 参加中
本文はここから



「Thanks to your hands」 キャンペーン
アトリックス HP
アトリックス



母の手のぬくもり…

うちは母とはたぶん普通より中がいい方だったと思う

最近よくある友達感覚とは違くて

ちゃんと母と子供の関係ではあるんだけど、

よく話をするのはもちろん

実家にいる時は家が狭いこともあってよく同じ部屋で寝ていたし

下手したら2人とも冬はこたつで寝るのが

普通になっていたりして。。。w

まぁそれはそれとして

思い出すのは小さい頃

今でもするのかな?

よく小さい子供が起きたばかりの時

「のびのびのびぃ-」って言いながら

胸のあたりをさすってくれる。

あの時の母の体温が思い出す一つのエピソードかな。