ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?
参加中人んちに行く方がいい。
ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?
参加中
ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
参加中私はおでん 派!
寒いときに食べたくなるのと言えば
やぱおでん!!
うちの家庭がもともと冬になるとおでんとかお鍋をしょっちゅうする家庭だったから
それがいまでも習慣的になってるのかも・・・
だからって独り暮らししてる中で
肉まんもおでんもほとんど食べないけどね。
コンビニに行っても買わないというww
ブログネタ:無性に食べたくなるものは?
参加中All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ
無性に食べたくなるもの
シュークリーム。どこかのお店のとか
○○のコンビニのとか
そんなんは全くなくて
普通のどこにでもあるようなシュークリームが食べたくなる。
シューを切ってクリームはさむ奴じゃなくて
底とか横とかからクリームを入れるやつ。
あれが一番懐かしくておいしいってほっとしちゃうw
ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう?
参加中私は犬 派!
い・ぬ!
猫もきままに好きなように出て行って、
日向ぼっこして
リードなしに歩き回っているけど
独りが好きなくせに
さみしがりで構ってほしいタイプのあたしなので
家にいて、誰もいない時間と
誰か帰ってきて構ってくれる時間がある
ワンちゃんの方が性に合ってる気がする!
ブログネタ:お菓子、我慢できる?
参加中All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる
うん、できる。
間食するなって言われれば食べない。
食べることは嫌いじゃないけど、
そこまで食べ物に関心もないし、
同じの食べとけとか言われればどこまでも
それだけを食べてる派だからww
食べるなって言われたら食べない。
自分の気持ちが弱いタイプだから
誰かにしっかり言われたら
完全に、やめちゃうなぁ-
ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション?
参加中私はマンション 派!
あたいマンション派。
一軒家も嫌いじゃないし、好きだけど
高層マンションの高いところに住むの夢。
しかも室内が広くて、バルコニーも広いやつ。
セレブが住んでそうなやつに住みたいww
完全にミーハーww
でも前から広いマンションには住みたいと思っていたんだ!
ただ、それにゴシップガールに出てくるマンションをみて
さらに住みたいと思っただけだw
ブログネタ:【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント?
参加中