零ブロ -10ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中
本文はここから



人んちに行く方がいい。

理由はたった一つ!!

家に人をあげたくない!!

部屋をきれいにするのとか苦じゃないし

何か料理作れとか言われれば上手じゃなくてもそれなりになんとか

頑張る。

多少がやがやなることがあってもいいと思ってる。

けど、基本人を自分のテリトリーに入れるのNG

あぁ、どんだけ閉鎖的なんだww

何が何でも入れたくない。

知られたくない。

教えない。

物凄いアバウトにしか相手には伝えないww

人んち行ってくつろぎたいタイプw
将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中
本文はここから



日本規模なのか、世界規模で話していいのかにもよるな

日本で言えばどっちかっていうと

奈良あたりかな

歴史とかの趣も残っているし、

時間がゆ-っくり流れてる感じがしていいよね

暑いのが難点だけど・・・



世界規模なら

いろいろあるけど、スペインとかもいいしドイツとかもいいなぁ

基本、古城があるところとかいいかもなぁ

全世界に家があればいいのにww
寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!

本文はここから



寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?



寒いときに食べたくなるのと言えば


やぱおでん!!


うちの家庭がもともと冬になるとおでんとかお鍋をしょっちゅうする家庭だったから


それがいまでも習慣的になってるのかも・・・


だからって独り暮らししてる中で


肉まんもおでんもほとんど食べないけどね。


コンビニに行っても買わないというww


無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ


無性に食べたくなるもの


シュークリーム。どこかのお店のとか


○○のコンビニのとか


そんなんは全くなくて


普通のどこにでもあるようなシュークリームが食べたくなる。


シューを切ってクリームはさむ奴じゃなくて


底とか横とかからクリームを入れるやつ。


あれが一番懐かしくておいしいってほっとしちゃうw



前のブログに続けてこれも好きなり


photo:01





それからこのシール

photo:02




LIVEんとき

完全に忘れてしてなかった。。。

隠れる所にして会社行こうかなー


iPhoneからの投稿

いやーまぢで

お気に入りなんです。


photo:01



これ。

反対のデザインはこれ。


photo:02




まぁぢイケてる。

若干作りがちゃちい感もなくはないが

とりあえず

他のどこのよりも

イケている

もう一回いきたい。

もう一回イキたいww



iPhoneからの投稿
犬と猫どっちが楽しそう? ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中

私は 派!

本文はここから



犬と猫どっちが楽しそう?

気になる投票結果は!?

い・ぬ!


猫もきままに好きなように出て行って、


日向ぼっこして


リードなしに歩き回っているけど


独りが好きなくせに


さみしがりで構ってほしいタイプのあたしなので


家にいて、誰もいない時間と


誰か帰ってきて構ってくれる時間がある


ワンちゃんの方が性に合ってる気がする!

お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中
本文はここから



All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる



うん、できる。


間食するなって言われれば食べない。


食べることは嫌いじゃないけど、


そこまで食べ物に関心もないし、


同じの食べとけとか言われればどこまでも


それだけを食べてる派だからww


食べるなって言われたら食べない。


自分の気持ちが弱いタイプだから


誰かにしっかり言われたら


完全に、やめちゃうなぁ-

将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中

私はマンション 派!

本文はここから



将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?



あたいマンション派。


一軒家も嫌いじゃないし、好きだけど


高層マンションの高いところに住むの夢。


しかも室内が広くて、バルコニーも広いやつ。


セレブが住んでそうなやつに住みたいww


完全にミーハーww


でも前から広いマンションには住みたいと思っていたんだ!


ただ、それにゴシップガールに出てくるマンションをみて


さらに住みたいと思っただけだw

【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? ブログネタ:【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? 参加中
本文はここから



アロママプロジェクト シーズン3
香りとデオドラントのソフラン(PC)
香りとデオドラントのソフラン

<img src="http://stat100.ameba.jp/p_skin/ad_aromamaproject3/swf/images/result_50.gif " alt="今日のあなたは…アロママ度50%♪" />


自分のアロママ度ひくっ!!

まぁ、ママじゃないけど、女性的にも・・・

残念だよね-