ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?
参加中本文はここから
人んちに行く方がいい。
人んちに行く方がいい。
理由はたった一つ!!
家に人をあげたくない!!
部屋をきれいにするのとか苦じゃないし
何か料理作れとか言われれば上手じゃなくてもそれなりになんとか
頑張る。
多少がやがやなることがあってもいいと思ってる。
けど、基本人を自分のテリトリーに入れるのNG
あぁ、どんだけ閉鎖的なんだww
何が何でも入れたくない。
知られたくない。
教えない。
物凄いアバウトにしか相手には伝えないww
人んち行ってくつろぎたいタイプw