それならば・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

魚の好きな食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中
本文はここから



おさかな好きだから

生でも煮ても焼いても揚げてもどれでも好きなんだけど

あえて言うならば

煮魚好きです。

サバの味噌煮とか

あとは甘辛い系のたれで見たく煮たやつとか

それ系すごく好き

その魚と白ごはんあったら

生きていけるww

それくらい好きだなww