それならば・・・ ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中 本文はここから おさかな好きだから 生でも煮ても焼いても揚げてもどれでも好きなんだけど あえて言うならば 煮魚好きです。 サバの味噌煮とか あとは甘辛い系のたれで見たく煮たやつとか それ系すごく好き その魚と白ごはんあったら 生きていけるww それくらい好きだなww